※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れディズニーについて教えてください。①個人的にはアナ雪やラプンツ…

子連れディズニーについて教えてください。
①個人的にはアナ雪やラプンツェルに乗ってみたいので
シーに行きたいのですが1歳半の子を連れていくなら
ランドの方がいいとかありますか?

②また怖くて途中で泣いてしまった場合や
嫌がってちゃんと座ってくれなかったときを考えて
有料のパスは買わない方がいいですか?

③まだ1人で歩けないのですが、1歳半の今行くのと、
来年春に2歳になるのでそこで行った方がいいか、
どちらのほうが一緒に行きやすいですか?
2歳の方がイヤイヤ期とかあったら大変なのかな?
でも今連れて行っても歩かないから大変かな?
など時期に迷います。

コメント

はじめてのママリ🔰

①新エリアは朝早くから並ばないとパスが取れないですし1歳半の子連れだとランドの方がいいと思います!
シーは坂道多いのでベビーカー移動は疲れます🥲

②怖がる可能性があるなら買わない方が安心かなと思います!
絶対大丈夫というものだけ乗ります🥹

③ベビーカーにおとなしく乗ってくれるなら今のうちに行った方がいいと思います!
歩き出したら大変です😂

はじめてのママリ🔰

①どちらでも楽しめるとは思いますが、単純に小さい子が乗れる乗り物の数はランドの方が多いですね😊来年の1月14日までイッツアスモールワールドが休止期間中なのが難点です。

②1歳半とのことなので有料パスは親だけですよね!もし怖がって乗りたくないなどなったときは、チャイルドスイッチも使えますよ😊我が家はとにかく待てないので、有料パス使いまくってます!(笑)お子さんが乗れそうなら、有料パスは絶対アリです😊

③歩くようになればなるで、自我が出てあちこち行ってすご〜く大変だったので、今のうちに行くのがオススメです🤣けど、2歳過ぎたらまたいろいろわかるようになるし、反応も面白いですよね🥹