※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みなさん行ってる保育園では、子どもの服や靴(汚れがなくて着用回数も…

みなさん行ってる保育園では、子どもの服や靴(汚れがなくて着用回数も少ないもの)とか寄付すること可能ですか?
歩き始めに買ったほぼ履いてない靴とか、車に予備で置いていた服とか、ブランドでもないしメルカリとかでもなかなか売れないので、寄贈できるのかな…と?
保育園にある予備の服とかって、だいたいは在籍保育士さんのお子さんの服とかだったりするんでしょうか?
聞いてみても問題ないですかね?(こいつ、汚い服を押し付けてくる気かとか警戒されますかね?😂)

コメント

はじめてのママリ

靴はないですが服でサイズアウト、毛玉、汚れ無いものは寄付してます(*^^*)