※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんはどのぐらいの頻度で飲みや遊びに出かけてますか?またどのぐら…

旦那さんはどのぐらいの頻度で飲みや遊びに出かけてますか?
またどのぐらいの頻度が許容範囲内ですか?

コメント

m

友人や職場で親しい人との飲み会は2ヶ月に1度くらいですね!
仕事の会合の参加必須で仕方ないものは月に1度あるかないかです。
今の飲み会の現状が許容範囲くらいですね、、、
まだ子供が小さいのと、週6で働いてるので家族時間大事にして欲しいです😊

はじめてのママリ🔰

3ヶ月に一回あるかないかです!
月1-3回くらいならまあいいかなーとおもってます!

1児のMaMa💙

全然行かないです!!

行かないってか私自身行かせて貰えないので行かせないですー😅

ままり

息子が産まれてすぐから4歳ぐらいまで
月1、2回朝6時から出掛けて夜23時以降(酷い時は2時とか)に帰ってくることがありました。
何度も喧嘩しているうちに、主人は友達とも喧嘩して一切誰からも誘われず、休みの日はいつも家にいます💦

ママリ

ここ最近は平均すると2ヶ月に1回くらいですかね🤔
下の子が生まれる前は仕事終わりにフットサルしてくる〜とか、休みの日にバスケしてくる!とかありましたが、自粛してるみたいです。
私も2ヶ月に1回くらい夫に子ども預けて美容院行ったりするので、今の頻度くらいが許容範囲ですかね💦

ママリ

月1〜3回位です☺️
飲み会の日は子どもと外食と決めているので毎回飲み会が待ち遠しいです笑

はじめてのママリ🔰

飲みも遊びもは年に5回も無いですね