※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。急に食べる量を減らし、食べ…

ダイエットを始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。
急に食べる量を減らし、食べるものを変えて、運動を増やして3週間ほどで3kg落ちました!
でも急な生活習慣の変化のせいなのか、不正出血するようになりました。
他にも胃がキリキリ痛んだり…
無茶なダイエットなんですかね…
産後で本気で痩せたくて(><)

関係ないとは思うのですが、10月12日にエッチして、14日から不正出血が始まりました。
水っぽい出血の時もあれば、茶色の出血の時もあったりします。
今まで排卵日辺りで不正出血することはたまにあったのですが、こんなに続くことはなかったです💦
不正出血してるせいか、お腹がチクチクしたり腰も痛かったりします。
ホルモンバランスの乱れでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そのダイエットをするとたるみがひどくなりませんか?

ちなみに、がん検診はうけてます?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然たるみはまだ気にならないです💦
    がん検診は子どもを10ヶ月前に出産してから1ヶ月検診以来産婦人科には行ってないです💦
    市からがん検診の無料クーポンが来たから行こうかなとしてる時に不正出血始まったんで、ダイエットと関係があるか気になって、ここに相談しました🙇‍♀️

• 2時間前
ままり

私も学生の頃同じようなペースで減らして3ヶ月で約10キロ落ちましたが
髪も肌もボロボロになって摂食障害になったのでお気をつけください。
不正出血は体のSOSなんじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?
    なんか数字にこだわりすぎて、食べることが嫌になってきてて💦
    いきすぎたダイエットかもしれないですよね😖
    ちょっと見つめ直してみようと思います(><)

• 2時間前
  • ままり

ままり

もうそう思ってるなら、そのうち食べることが怖くなって
    頭の中が食で支配されちゃいます💦不正出血もあるなら尚更やめましょう😭
    そのダイエットしたの10年前なんですが、いまだにそのことが強く記憶に残ってて
    食事とうまく向き合えない時があります。
    それくらい良くないことなので、普通に食べてください…😭
    白パンや白米を全粒粉パン、玄米に変えるだけでもダイエット効果あるのでおすすめですよ😊💖

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね…
    そうなる前に、食事の仕方変えてみようと思います(><)

• 2時間前
りんりん

念のため早めの頸がん検診を受けた方が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。
    市から無料の検診クーポン来てるんで、行こうと思います💦

• 2時間前
  • りんりん

りんりん

良性ポリープの可能性もありますが、ほっておくと悪性になる可能性があります。ホルモンバランスの可能性もなくはないと思いますが、とにかく検査は早いに越した事はないです。
    産後から間もなくでも油断は禁物なんです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました(><)
    早急に予約していってきます💦

• 1時間前