※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃん
家族・旦那

車を10年以上乗っていて、乗り換え時か悩んでいます。経済的に厳しく、旦那との話し合いも難航中。愛着はあるが、乗り換え時に悲しくなるか相談中。

高校卒業して初めて買った車🥹✨️

もう10年以上乗ってますが来年の6月車検だし
塗装も剥がれてきてるのでそろそろ替え時かな?
と思って最近車屋さん巡りをしてますが
愛着が湧きすぎててなかなか手放せません🥹🥹

乗りたい車はいっぱいありますが
経済的な余裕もなく…。(むしろ赤字)

大きな買い物になるので旦那に相談するも
支払うのは私なので自分の乗りたい車に乗ればの一言。
話し合いまでいかず、完全な非協力的🤷‍♂️

乗りたい車に乗れたらこんなに悩んでもないし
お前の稼ぎが低いけん困ってんだよーって感じで…😂💦

1番は愛着湧きすぎてるのですが
みなさん車の乗り換え時悲しくなりませんか?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

愛着はあったけど
10万キロor10年乗った車は
いつどこが壊れてもおかしくない状態だから
安全な車に乗り換えるに越した事は無い、と思えば
割とすんなり手放せました😂