※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

大人のパジャマ?ルームウェアってどこで買ってます😮?正直やっすいスウェ…

大人のパジャマ?ルームウェアってどこで買ってます😮?
正直やっすいスウェットで全然いいんですけど
しまむらですら2980円とかで、スウェットって私の記憶だと高くても1980円じゃなかった🫨!?と買うの躊躇してしまいました…笑
恐る恐るユニクロ見てみたら3980円……
寝るだけで誰に見られるものでもない大人のパジャマにそんなにお金かけたくなくて……笑
みなさん、どこで買ってるんだろうっていう疑問と、ここ安いよ!とかおすすめあったら教えてください🥹🙏🏻
貧乏くさい質問ですみません……笑

コメント

🌻🌷

ドン・キホーテ安いと思います!

はじめてのママリ🔰

しまむらで買ってます😂

はじめてのママリ🔰

UNIQLOやしまむらのセール時に購入しています🤣

はじめてのママリ

着なくなったTシャツとかにやっすいジャージ着てます😂
SHEINの上下スウェットも着てます!!全然普通にこれでいいって感じの生地感です!

ままり

今まで伸びたシャツと短パンをパジャマにしていましたが、イオンでちゃんとしたパジャマを買って着て寝たらからだのコリがマシになりました😭上下で2980円とかでした。
何もかも高いですよね😭

もちもちぽんぽん🔰

下だけですが、GUで1200円くらいで今売ってますよ😚

ます

着なくなったものが寝巻き兼ルームウェアです。

真冬はヒートテック着て寝るので少々お高いかもですがそれでも2000円くらい?!