※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

時短勤務中の扱いってこんなもんですか?育休から復帰して時短勤務をして…

時短勤務中の扱いってこんなもんですか?
育休から復帰して時短勤務をしています。
以前より仕事を任されることが減り、いてもいなくてもかまわないような上司のサポートのようなポジションになりました。一応仕事は振ってくれますが、、、
まだ小さい子抱えてたらこのぐらいゆるく働くほうが自分のためにも良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠前は副店長をしていましたが、育休復帰後時短になったので副店長ではなくなりました🙋‍♀️
個人的には役職有りだと休みづらいし、ストレスも減ってよかったです!

はじめてのママリ

いつ子どもの体調不良で休むか分からないし、私は責任感凄い仕事任されるより気楽でいいかなと思います!