※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
子育て・グッズ

幼稚園で子供のお友達に「𓏸𓏸ちゃんのお母さん!」と言われた時に、こんに…

幼稚園で子供のお友達に「𓏸𓏸ちゃんのお母さん!」と言われた時に、こんにちは😃の他に何か話しますか?😂

毎回、何を話したらいいのか分からなくて、いつも仲良くしてくれてありがとう~とかしか言えないのですが、何か面白いことでも言えたらとおもうのですが、皆さんどうされていますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

今日の服も可愛い(かっこいい)ね、靴可愛い(かっこいい)ね、等言う時もあれば挨拶だけして去る時もあります😄

• てんてん

てんてん

ご回答ありがとうございます!
    服や靴のことを褒めるのなら私にでも出来そうです☺️🙏

• 2時間前
のんの

あ~◯◯ちゃん(くん)、こんにちは~☺️
何して遊んでるの?やあ、それ(服や靴など身に付けてるもの、女の子なら髪型とか)かっこいいね~!かわいいね~!とか言います☺️💕
バス通園でたまーーーにしか園に行かないのでこういうのもたまーーーにですが☺️

• てんてん

てんてん

髪型とかも褒められたら嬉しそうにしてくれそうですね🥰
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

〇〇ちゃん、くん、こんにちは!

のあとは私も服装や外見(髪型)かわいいね〜、髪の毛きったのー?とかいってますね!あとは子供たちが勝手に色々お話してきてくれます〜!でも一人話かけてきてくれたらどんどん子供たち2人、3人と増えて一斉にしゃべるので聞き取れない状況多々あり(笑)

• てんてん

てんてん

そうですよね!集まってくると聞き取れない+対応できないですね😂
    中には、腕にずっとチョップをしている男の子もいらして、最初はうわーー😆と言っていたのですが、最終的にどうしらいいのか分からず、帰るねと言って帰りました💦笑

• 2時間前