※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky
子育て・グッズ

今まではTERUMOの耳で測れる体温計を使っていたのですが、先々週予防接…

今まではTERUMOの耳で測れる体温計を使っていたのですが、先々週予防接種行く前に計った時に熱がなかったのに小児科で測ったら38度超えてたので、体温計を買い直そうと思っています。
出来れば20〜30秒で測定出来る、脇で測るタイプの物が良いなと思っています。
みなさんはどこのメーカーの体温計使われてますか?わかればで良いのですが型番もお願いします(^-^)写真でも嬉しいです。

コメント

deleted user

私はOMRONの体温計使ってますよ^ ^
20秒くらいではかれるやつです^ ^

  • sky

    sky

    OMRONも沢山体温計出されてますもんね♪
    子供はジッと出来るのに20秒くらいが限界なので良いですね(^-^)

    • 4月26日