※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

来週で生後7ヶ月です。先週まで添い寝トントンで寝れていたのに急に寝ぐ…

来週で生後7ヶ月です。先週まで添い寝トントンで寝れていたのに急に寝ぐずりが始まりました…これまでは割とすんなり寝てくれる子だったのですが…😢

30分1時間、横抱っこ・縦抱っこ・立って抱っこ、置いてトントン、さする、何もしない、授乳以外は何をどうしても声が掠れるまで泣き続けます…そういう時期なんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

寒さや暑さも調節してもダメですか?

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

cubo aiで温度も湿度もいつも同じ状態に管理してます💦

• 4時間前
はじめてのママリ🔰

私も今まさしくそれです😂😂
うちは5ヶ月後半から抱っこ寝→添い寝トントンに切り替えてうまくいってたんですけど、6ヶ月の終わりから急に寝なくなりました😢😢文献では、6ヶ月頃は睡眠退行の時期と書いてあったのでそういう時期なのかと割りきってます😂体重重くなってるので抱っこはしんどいですし、また抱っこが癖になったらどうしようかと思ってますが、どうしても泣きわめく時は抱っこで寝かせるようにしてます😭😭