※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小さい頃にディズニー行ったことある方は、何歳くらいなら記憶に残って…

小さい頃にディズニー行ったことある方は、何歳くらいなら記憶に残ってますか??
小1なら記憶に残りますかね?
ちなみに私は小1での旅行の記憶ないです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

小2ではっきり覚えてます!私は5歳頃から旅行の記憶あります~☺

るか

小3でディズニーに行った記憶はまぁまぁ残ってます!
でもやっぱり、本当に楽しかった乗り物や出来事、買ってもらえて嬉しかったこととか、その程度ですが🥺💭

でも小1の頃の記憶とかってあまり無いので、余程印象に残らないと難しい気もします🤔

はじめてのママリ🔰

上の子は3歳手前で行きましたが、なんとなくは覚えてるみたいです☺️
写真を見せると「こうだったよねー!」とその時の話をしてくれます😊

みさ

子によりますね!私の兄は記憶力がすごく3歳とかの記憶も鮮明に残ってるそうです!

ママリ

小学生の頃の旅行の記憶は、殆ど無いです💦

ディズニーも何度か行ってるみたいですが、1つも覚えてません😇

高校の卒業遠足で行ったディズニーも、ほぼ覚えていないです…😱

なんて言ってますが、子供の卒園記念にディズニー連れて行きました😅

はじめてのママリ🔰

私はものすごく行きたくて行きたくて何度もお願いして連れて行ってもらったので、小1でもすごく覚えています!
その時に何を買ってもらったのかもいまだに覚えています!笑

あづ

私が初めて行ったのが4歳で、しっかりは覚えてないですが、断片的にこのアトラクション乗った。シンデレラ城入った。とかは覚えてます🤔

はじめてのママリ

幼稚園年長で、お友達と一緒に行った時のことを断片的に覚えています!
その時買ったお土産(約30年前のが残ってますw)とか写真とか残ってるからかもしれませんが…。
小学校1.2年の時の旅行は楽しかったやつはかなり覚えてます!

はじめてのママリ🔰

小2のときに、ちょード田舎からディズニーいったら、
父の会社の人にバッタリ会って父と母がそれはそれはびっくりしていて。
それは覚えてますが、他はうっすらしか覚えてませんww

はじめてのママリ🔰

幼児の頃からディズニーへ定期的に行ったみたいですが、そもそも旅行の記憶が小3くらいからしかないです🥹😅

3時のリコピン

年少と年中の幼稚園の遠足がディズニーランドでした!!
年少の記憶はありませんが、年中のディズニーの記憶は少しだけあります!!ビッグサンダーマウンテンに初めて乗りました!!

はじめてのママリ🔰

小1で初めて行ったのですが結構記憶に残ってます!
いきなりタワーオブテラーに乗せられてギャン泣きしました😂
その後小5、中2で行ったのですが、あまり記憶にありません😂