※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

すごくくだらないと思われるかもしれませんが...😅あと少しで出産を控え…

すごくくだらないと思われるかもしれませんが...😅

あと少しで出産を控える37wの妊婦です!
お腹の中に来てくれた子は女の子です👧🏻🩷

よく女の子はパパに似る子が多いと言いますが、
私は自分に似て欲しいなぁとすごく思っています😅
旦那の顔が嫌なわけじゃなくて、ただ単に私に似て欲しいなぁって純粋に思うだけなのですが...

今日エコーを旦那と見ていると、旦那がこんな事思いたくないんだけどさぁ〜俺の親父に似てると言ってきました。笑
実はなんとなくエコー見るたびに旦那家系の血が濃そうだなぁとは私も思っていたので、やっぱ旦那に似るか〜って思いました🤣

顔が旦那にそっくりだと目が細いので目は大きかったらいいな〜って思ってしまって生まれてきて顔を見るのが楽しみな反面ちょっと緊張してしまいます。笑

こんな気持ちになる方いますかね??
旦那さんの顔に似てもやっぱり少しは私の面影を探してしまいそうです。笑

コメント

えんま

やっぱり自分に似てると
嬉しいと思います😚
そう言われるのも嬉しいですし!

エコーで旦那そっくり!
と思ってたら私の幼少期
そのままの女の子に今の所
成長していますので
まだママ似の可能性もありますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり少しは私に似てたら嬉しいなぁって思う気持ちが強いです!
    義理の父に似てるとかやっぱ旦那に言われるとショックでした😅
    それなら俺に似てるって言ってくれた方がまだマシです笑

みなさんのコメント見ていると成長と共に顔も変わってくる事で似てくるところもあるみたいなのであまり考えないようにします!笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子も女の子でパパ似です😅苦笑
自分に全然似てないので寂しい部分はあります😭

パパ似のおかげでパパは嬉しいようで娘が可愛好きで溺愛してます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり女の子はパパに似るんですね🤣
    そうですよね、似ない可能性もありますよね...😅

パパに似る事ではじめてのママリさんの旦那さんのように娘の事溺愛してくれたいいな🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かりますよ〜!

私は旦那を見た目で選んでないので余計に🤣

娘も息子もエコーの時から
パパ似でした😂💓
娘の時もそうでしたが、
パパに会った事ない人にも
パパ似ですか?って言われてました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那に一目惚れに近い感じだったのにそれでも自分に似て欲しいって思っちゃってます🤣

はじめてのママリさんの旦那さんの遺伝子強いんですね!!
    少しは自分に似て欲しいですよね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お気持ちすごくわかります😂
でも子供って良い意味でも悪い意味でも成長に合わせてコロコロ顔が変わるので大丈夫ですよ☺️
2人のお子さんですからママリさんの遺伝子も絶対ありますし👍🏻
うちの子は産まれてすぐは私似でしたが、3年生になった今は少し旦那の面影が出てきてます😂
下の子は旦那にですが、他所から見ると私似らしいです😂

私は父の面影は全くなく、他所から見ると姉妹かと勘違いされるくらいに母にです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨
    そうですよね、私の遺伝子も入ってるので成長と共に私に似る部分が出てきたら嬉しいです👶🏻🩷
    今私に似ていても、成長と共に旦那に似てくる事もあると思ったら少し気持ち楽になりました!笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

希望の出る事言いますね!笑
一重と二重だと、優勢遺伝は二重です!
あと鼻の高さは父親からの遺伝が大きいそうです。
うちは男女ですが、息子は私のクローン😂娘は私の二重と旦那の高い鼻が遺伝して今のところ奇跡起きてます🥹
産まれた時はめちゃくちゃ父親似でも、成長するにつれてどんどん母親感出てくる子とかいますもんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    良い部分を引き継いで欲しいと思うのもまた親心ですかね🤣
    成長と共に顔が変わっていく我が子の成長を楽しみにしようと思います!

• 1時間前
ぽっちょ

うちも旦那の遺伝子が強いと言われ続けてましたが産まれてみたら割と私の要素多めな気がします!
目元は旦那似ですが、どこか幼少期の自分の面影を感じてます!ここからどんどん顔変わると思いますが😂
産まれてくるお子さん楽しみですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    本当に生まれてみないとなんとも言えないですね!!
    生まれてくる我が子との対面を楽しみにしておきます🩷

• 1時間前
ぷにか

産まれてから半年ちょっとはパパに似てるね〜🥰としか言われませんでしたが最近やっとママとパパ半分ずつくらいだね😳って言われるようになってきました!笑
夫の方が目はぱっちりだし鼻も高いので夫寄りでいてくれーと願ってます🤣

m75

うちの娘目から上は旦那で鼻から下は私です🤣
私のことも旦那のことも知ってる人は、何でこんなに綺麗に分かれてるのって笑われるくらいには分かれてます😂
でも3歳すぎてからだんだん私に似るようになってきました!
赤ちゃん時代は誰がみても旦那でしたが…💧