※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

郵便局の人って配達来て不在だと毎回○○さーん!って叫んでるのでしょうか…

郵便局の人って配達来て不在だと毎回
○○さーん!!!!!!
って叫んでるのでしょうか?

お隣さんが多分不在中に郵便局の方が来てて
○○さーん!!!!!!郵便局です!!!
書留でーす!!!

みたいな感じで叫んでて、お昼寝中の娘も起きてくるレベルでうるさかったです。
私も旦那も共働きで平日の昼間はほぼいないのですが叫ばれてるんですかね💧

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ迷惑ですね🥲
出るのが遅くて、扉越しで聞こえるぐらいの声量で郵便でーすと声をかけられることはありますが、叫ばれたことはないです😮‍💨

唐揚げ

1人だけ叫ぶ人います😂笑
うちの子はもうお昼寝とかしないので大丈夫ですが、急かされている気分になってめっちゃイライラしますww

そんななすぐにピンポン出られるか😡ってなります。

その人以外は丁寧ですし、叫ばれたこともないですw

人柄ですねw

はじめてのママリ🔰

お隣さんが高齢の方とか…?インターホンが壊れているお家とか…?私は叫んでる郵便屋さん見た事ありません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分ですが30代夫婦で専業主婦なので家にいるはずだろ??みたいな考えだったのかなって思います。
    車は1台なかったのでお出掛けかご主人が仕事で乗って行かれたかだとは思います。
    過去にも何度かあり本当もう郵便局嫌いすぎます。

• 2時間前
まろん

不在時は不在票をいれるだけで叫ぶことはないです^_^;