※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちゃんとしたプロポーズ(急だったからまた改めてする言われてそのまま…

ちゃんとしたプロポーズ(急だったからまた改めてする言われてそのまま)
結婚指輪(色々重なって渡せなかったらしい)
結婚式(私に呼べる身内が居ないので元々やる予定なし)
ウェディングフォト(何月に何月にってどんどん先延ばしにされてやってない)
新婚旅行(これも先延ばしにされてギリギリで予約取れるはずもなく結局臨月とかなって行けなかった)
セルフマタニティフォト(予定はあるけどギリギリ過ぎて産まれるほうが早いかも)
旦那の仕事の都合も分からないのでスケジュール組めない言われてたので任せてたらなんにも無かったです
わたしは初婚だったけど10上の旦那は再婚で一通りやってるから余計に雑なんだと思います
私とは何も無いのに元嫁とは盛大に結婚式した話とか
渡してないって言われてた結婚指輪も渡してました嘘つかれました 私にはその金も時間も惜しいんだと思います
女として幸せじゃないって言ったらじゃあ幸せにしてくれる初婚の男のところ行け言われましたまあそうかもしれませんね
同じような方いますか?後悔してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全部なかったですよ!(笑)(笑)
ただお互い初めてなので
状況は違いますが( ´・ω・` )

前妻の話とかされたら嫌ですね🥲

はじめてのママリ🔰

元旦那の時とまるで同じすぎてびっくり!
年齢差は11個上でしたけど。
元旦那バツ1、私初婚
元嫁の時は物凄い盛大にやってて、式場も誰もが知る?ところでした。
デキ婚だったので、プロポーズもなし、新婚旅行もなし、唯一指輪は買ってもらったけど、ウキウキとかじゃなく私が無理矢理ほぼ意地で買わせた感じ。。。
私からしたら全て初めてのことだったのに、新居の家具とか新居探しとかも全部旦那が勝手に相談なしに決めてきたり、、、
周りがほんとに羨ましかった思い出があります。
そのほか理由は色々ありますが、結局離婚しました!
しかも理由として元嫁も絡んでて、盛大な夫婦ケンカに巻き込まれただけ?って感じでした。
離婚して同じ歳の初婚男性と再婚しましたが、めちゃくちゃ幸せすぎて離婚して心から良かったと思ったし、初婚最高って思ってます!全部私が初めてなんて嬉しすぎる!逆に私が今度は旦那に私が味わった気持ちにさせないようにしてます。そういうの考えても自分がバツありで相手が初婚なのになんの配慮もしてくれなかった元旦那ほんとムカつく笑