※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
妊娠・出産

現在、悪阻期間中です。日によっても体調が全然違い、毎日食べれるもの…

現在、悪阻期間中です。
日によっても体調が全然違い、毎日食べれるものが変わります。
今回の妊娠はサラダだけは食べやすく、揚げ物(特に鶏肉)とニンニクがダメになりました。

みなさんが悪阻の時に食べていたもの(食べやすかったもの)やダメになったものがあれば教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり大変てすよね😢
私も日によって違いましたが、フルーツに助けられました。大好きだったチョコが全く受け付けずお肉、揚げ物も、あったかい湯気が出るような食べ物全般がダメでした💦
水飲んでもひどい時は吐いていて、スイカ、オレンジ、メロンはよく食べてました‼︎

• もここ

もここ

フルーツは食べやすいってよく言いますよね!
    温かいものが美味しくなる時期なのに私も冷たいものばかり食べています🤣
    早くつわり終わって欲しいです😭

• 1時間前
おもち

にんにく、玉ねぎ、茹で野菜(茹でる時のにおい)きのこなどダメになりました💦

冷やしだし茶漬けをよく食べてました!
あとはカリカリ梅やピンクグレープフルーツなどです😊

• もここ

もここ

冷やしだし茶漬けよさそうです!
    今度チャレンジしてみようと思います😊
    茹で野菜やきのこダメだとご飯作る気にもならないですよね😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

サラダ巻きなら食べられます!

• もここ

もここ

普通のご飯が苦手になっているのでサラダ巻き食べやすそうでいいですね😊

• 1時間前