※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お出かけ

あーもう本当に電車乗るとイライラします、、、、イライラして道中何度…

あーもう本当に電車乗るとイライラします、、、、
イライラして道中何度も怒鳴ってしまいます

もうすぐ5歳のくせに多動か?ってくらい車内で動き回ってて、同じくらいのお友達とかめちゃくちゃお利口に乗ってるの見て多動あるのかなー?と思ってしまいます。。。

同じくらいの子どうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳11ヵ月の女の子がいます。
車を所有しておらず、小さい頃から電車は良く乗ります。また実家に帰るのに電車を乗り継ぎ計1時間半〜2時間乗りますが、動き回ったりした事ないです💦

でも何もせずずっと座ってるのは難しいので、YouTube観たり、絵本読んだりしてます!

はじめてのママリ🔰

4歳の女の子がいますが、小さい頃から電車とバスは大人しく乗ってます🚌

たま

6歳の男の子で多動気味でデイサービスに通っていますが、1歳からバスや電車使ってますが乗り物ではチョロチョロしたりはしたことないです🤔
動き回ったりチョロチョロして言うこと聞けないのは電車の中だけですか?
電車の時だけで他はそんなに動いたり大変じゃないのなら、多動ではなく電車に興奮しちゃってるだけなのかなって思います!
普段から常にちょろちょろしているのなら、年齢的に女の子なら特に多動疑ってしまうかもしれません😣💦