※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

同じ職場の人の子どもが2歳なんですけどまだ哺乳瓶手放せないらしく(中…

同じ職場の人の子どもが2歳なんですけど
まだ哺乳瓶手放せないらしく(中身は多分お茶かジュース)
どの写真見ても哺乳瓶くわえてるんです。

人の子やからどーでもいいんですけど
一般論的にどーなんでしょ??
普通??

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の友人の子供が4歳ですが、家では飲みのを哺乳瓶に入れないとめちゃくちゃ怒るらしくてずっと哺乳瓶で飲んでいるらしいです💦
悪いことではないかと思いますが、外でもそれじゃないと飲まないならちょっと考えた方がいいのかなぁって思います

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!

4歳😳
    親はそれでも良いとの考えなのでしょうか🧐
    職場の子はお出かけのときも哺乳瓶くわえてました🧐
    こだわりが強いって一言で済ませてしまえばそれまでなんでしょうけど…
    自分が親なら心配なりますけどね🫨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

一般的に普通か普通ではないかで言ったら普通ではないと思います💦

• いちご

いちご

コメントありがとうございます!

そうですよね🫣
    お母さんが夜勤でよくいなくておばあちゃんちによく泊まってるのでやっぱ寂しいとかの心理が出てたりもするんかなーと思ったり🫣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

普通か普通じゃないかで言えば哺乳瓶は普通じゃないかもですが、、💦2歳で指しゃぶりしてる子はたくさんいるので、口寂しくてとか心理的な何かで指の代わりに哺乳瓶になったと思えば普通です笑