※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4キロ以上で生まれたビッグベビーちゃんSサイズ4パックくらいは使います…

4キロ以上で生まれたビッグベビーちゃんSサイズ4パックくらいは使いますよね、、、?
三男が5キロで産まれて新生児は使えず最初からSだったのですがどれくらいでMなったか忘れちゃって💦
今回も既に3キロ弱あるので確実に4キロは超えそうなので、Sサイズ用意しようと思ってますが4パックくらいならまとめ買いしても使えますかね💦

コメント

R4

4018、4600で生まれた次女、次男は、
1ヵ月になる前にSサイズに、
3ヵ月になる頃にMサイズになってました!

1週間で1袋使うペースだったので4袋くらいはこまめにオムツ交換してたら、使うかなぁと思います🙌🏻

あとはウンチがオムツ変えのたびに出るか出ないかでも変わってきそうですね🤔