※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo💐
子育て・グッズ

新生児の寝ぐずりについてです💧退院してすぐは昼も夜もよく寝てくれてミ…

新生児の寝ぐずりについてです💧退院してすぐは昼も夜もよく寝てくれてミルクかオムツで泣いて起きるくらいでぐずることもなくすぐに寝るみたいな毎日だったのですが生後2週間経った頃から夜の22時から2時近くまで全く寝てくれなくなりました( ; ; )その時間帯の覚醒がいちばんきついです…。ミルクあげてもなにしても寝ずに泣いていて抱っこして寝たと思えばまた目が開いちゃうし、やっと寝たと思えば15分くらいで起きちゃうし😓ミルク飲んだのに欲しがるような感じだし😮‍💨それであげると吐いちゃうので泣かせといてますが泣き声がメンタルにくる…。昼は明るく夜は暗くしてるのにどうしてでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした🥲
23時頃から酷い時は4時、5時頃まで
抱っこで、抱っこで寝ても何度も起きたり。
夜寝ないから昼間はしっかり寝てました笑
夫が協力してくれてましたが、寝不足でメンタルやられて泣いてました😂

生後10日頃から、夜寝なくなり、2週間くらいで寝るようになりました😊
昼間寝る時間少し短くしました

メンタルリープだったのかなと思っています🥲

しまうま

辛いですね😭
新生児期は神経尖ってるから常に気張っててお疲れかと思います🥲︎
いまが何週か分からないのですが、メンタルリープってのもあって睡眠退行を繰り返します😵💦

はじめてのママリ🔰

しんどいですよね😢
うちはおなかいっぱいが苦しくて泣かれてることがありました!なので、お腹の張り具体とかをみて張ってたら綿棒浣腸したりしたらガスが出て寝たりとかしてました!