※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

職場の健診がありますが便検査したくないです。生理ということにしてお…

職場の健診がありますが便検査したくないです。
生理ということにしておけばしなくていいでしょうか?💧
便検査から逃れられた方いますか?🥺

元から便秘だから出るか分からない、勝手に流れるトイレなので設定を変えたりするのも手間だし上手く取れる気がしない、去年大腸カメラしてる、夫が消化器内科医が理由です。

コメント

🌸

検便が必要なお仕事されてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないです!
    ただ健診の一つです🥺

• 2時間前
ママリ

(便秘で)取れませんでした!と言って検査なしでした😊
巡回バスでの集団検診で、検査できなかった項目の再検査はしない形だったからできたことかもしれないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    健診会場でするのでもしかしたら再検査の可能性もありますね😭
    とりあえず逃れて再検査なら頑張ろうかなと思います、、

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

もしかしたら再検査は希望制かもしれないので、一旦逃れてみるのは手かもですね…!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度逃れてみます、汚い話ですが出ない時1週間出なかったり出る時は続けて出たり気分屋のお腹なので困ります😅💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

夫が医師でもかんけいなくないですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    コメントいただいたということは検査をしなかったことありますか?

医師は関係ないけどカメラ等してもらってるので、便検査より精密なので。

• 1時間前