※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
お出かけ

年子2人連れて大きい祭り行きますか?😂上の子のママ友(一人っ子)にお祭…

年子2人連れて大きい祭り行きますか?😂

上の子のママ友(一人っ子)にお祭り誘われたのですが、かなり広い公園の大規模なお祭りで…

まずチャリで20分ほどかかる場所にあり…
正直2人連れていける自信ありません…笑

次女のイヤイヤがピークで、上の子は自由人…
1人で2人見られるのか、いなくならないか不安です…😅

ママ友の子はけっこう癇癪がつよく、ママ友は多分その子の相手で手一杯になりそうです。。💦
皆さんなら連れて行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう大変になるってわかってるし私ならお断りします。
子どもたちがギャーギャー言って親もイライラで楽しめず終わりそうです。
お祭りで疲れて帰りも自転車20分…無理です😇

ままり

連れて行きます😊
正直、お友達が一緒じゃない方がラクですけどね🥲
お祭りで特別な外出となれば、少しはお話し聞いてくれたりしませんかね🫣

もな💅🏻

自分が行きたいかどうか、で決めていいと思います!!

ママ友と遊びたいって気持ちが強いなら、私なら無理してでも連れていきます。疲れても翌日以降休めばいいですからね🥹🩷

みい

私なら断っちゃいます😭
今 年長と年中ですが、私ひとりで子どもふたり連れてお祭り行ったことないです😂

年子怪獣mama🦖🐾

私は全然行きまーす!☺️🩷

私の場合2人連れてのお出かけし慣れてるからっていうのもありますが、そるとさんが慣れてないなら断ってもいいんじゃないですかね?😂

はじめてのママリ🔰

すでに不安に感じているとのことなので、そるとさんの中では行きたいか行きたくないかは決まっている気がします😌
私なら断ります!