※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー、ユニバでこれは酔うって乗り物なんですか?普段、車の後部座…

ディズニー、ユニバでこれは酔うって乗り物なんですか?

普段、車の後部座席で携帯いじってたら酔う、遊園地のコーヒーカップ系は酔う、フェリーも酔うことあります!
そんな私は何には乗らないほうがいいでしょうか🤣

コメント

みい

私も同じく乗り物酔いします😭
去年ディズニーランド行って、いちばんにプーさんに乗って速攻で気持ち悪くなりました😂😂

まやたろ

私はディズニーシーのニモのアトラクションと、ユニバのミニオンのアトラクションは絶対に酔います(笑)

ままり

ランドはスターツアーズ、シーはニモのシーライダー、ユニバはミニオンが酔いやすいと思います!
どれも画面見ながら座席が動くので酔いやすい人にはおすすめ出来ません💦
そして何よりもハリーポッターはめちゃくちゃ気持ち悪くなるので絶対やめた方がいいです!!

on

出てないものだとディズニーシーのピーターパンのネバーランドアドベンチャーも人によってはかなり酔いやすいです😇