※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
家族・旦那

私は、実家と疎遠です。妹から常々馬鹿にした態度や物を盗られたり…親は…

私は、実家と疎遠です。
妹から常々馬鹿にした態度や物を盗られたり…親は妹が可愛く私とは全く違う対応で、姉の私が我慢すればいいという考えです。
長年の我慢に耐えきれず数年前から疎遠になりました。
ただ、私の子どもはおじぃちゃんおばぁちゃんが大好きで、親も孫を可愛がってくれてはいるので(妹の子どもと可愛がり方に差はあるのかもしれませんが)年に数回会っています。

旦那は仕事関係でたまに私の親と会うことがあるのですが、私の知らないところでいろいろ話しているようです。
そして、たまに私と喧嘩になったりすると「お前おかしいぞ。ひよこのお父さんもひよこは変わってるでなって言ってたぞ。」「そういう卑屈な考え直せよ。だからひよこのお母さんも嫌で妹さんばっか可愛がってたんじゃないんか?」など言ってきます。

実の親からもあまり可愛がられず結局離れるという選択をとり、旦那も傷つくことをわざわざ言われ今心がズタズタです。

何を言いたいのか分からなくなってきましたが、ただ誰かに聞いて欲しくての投稿でした。

コメント