※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリっち
子育て・グッズ

お友達のお母さんに相談されました。8ヶ月の赤ちゃんなのですが本当に動…

お友達のお母さんに相談されました。8ヶ月の赤ちゃんなのですが本当に動きません。
ずっとおすわりしていて手が届くおもちゃでひたすらおとなしく遊んでいるだけです。ニコニコとしているので本当にかわいいです🥰
育てやすく生まれた時からあまり泣かず、おなかがすいたときくらいで夜も朝までぐっすりだそうです。
誰に預けても泣かず、お母さんがいなくても平気で寂しいと言っていました😂
周りが動き回っているので最近心配になってきたようです。身体も大きいので動きが遅いのかなと話していたのですが2時間ほど子育て広場に行っても泣かない、動きません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの下の子なんて8ヶ月の時はまだ寝返りも出来なかったですよ🤣
逆に上の子は8ヶ月の時にはもう伝い歩きしてました。
その子の個性だと思うので気にしなくて大丈夫です🥺
ちなみにうちの下の子も誰でも泣かなくて夜もぐっすり寝てくれる子でしたが、3歳の今はママじゃないとだめで夜は全然寝なくて赤ちゃんの時には想像できないくらい手がかかりますよ💗

みー

私自身がおすわりで手で届く範囲おもちゃで遊ぶ大人しいタイプだったようです!母は私が全然動き回らなかったので、私の娘が赤ちゃんの時に活発に動くのを見て驚いていました!
その後の子供時代は基本的に怖がりでノロマでしたが、外で遊ぶのも好きでしたよ!
今も運動は嫌いです😂

はじめてのママリ🔰

うちの子はずり這いはしますがお座りできません😳
子育て広場行っても周り見てるだけで動かないですが、実は場所見知りしてるかもねと言われました
我が子もあまり泣かないし、私いなくても平気でさみしいです🥺