※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
お出かけ

来週の木金に旅行を予定していました。子供の予定表をもらったので見た…

来週の木金に旅行を予定していました。
子供の予定表をもらったので見たらちょうど木金に音楽の授業で発表会の練習がありました。
その週は月火も同じく音楽の授業で練習です。
(学校の発表会は再来週の火曜日です。)
月火でれから木金はいいかな?と思う反面、木金こそ追い込みの通しとか全体練習とかなのでは…?!と不安になってきました…
旦那も悩み始め、1人だけ練習出れなくて本番になったら可哀想じゃないかなと。
でも今まで授業で練習してるし月火出るから大丈夫なのでは…?と思ったり。

みなさんなら旅行どうしますか…?

①気にせず木金に行く(希望のところに泊まれる)
②音楽の授業を出て昼頃出発する(買い物したいところが一つ寄れない)
③金土にずらして希望じゃないところに泊まる(かなり金額高い+行きたいところが金曜日は空いてない…)

アドバイスお願いします😭❗️

コメント

さとう

私なら①か②にします。
子供が音楽授業にでたいなら②にしますが、特になら予定かえず①にします!

はじめてのママリ

6歳でしたら初めての音楽発表会ですか??😣
私なら②にして、一つ寄れないけど発表会の方も安心かなってところで妥協しますかね…😅💦
金額高い&希望じゃないところは…かなり悩みますね😫💦