※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩶🖤🩶
子育て・グッズ

生後24日目の娘を混合で育てているのですが、母乳を5分ずつ吸わせてから…

生後24日目の娘を混合で育てているのですが、母乳を5分ずつ吸わせてからミルクを60とか足したりするのですが、足さなくても吐き戻ししていたり、ミルク飲んだ後にも吐いてしまっまたりします。
母乳だけで足りてるってことなんですかね?💦
よく母乳で溺れてることがあるくらいには母乳は出てます💦
2週間健診でも母乳だけで頑張ってみてもいいかもって言われたんですけど体重増えなくなったらどうしようってなかなか完母へ踏み出せません💦

コメント

初めてのママリ

2週間検診で完母で大丈夫と言われたら一旦ミルク追加なくしてもいいかなと思います!
あげすぎて吐いちゃう方が赤ちゃんに負担になっちゃいます😢
足りなかったら泣いて教えてくれますよ☺️
もうすぐ1ヶ月検診もあるので体重が一日でどのくらい増えているかの計算してくれますよ☺️