※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が嫉妬深くなり、自分も過去に同じようなことをしていたことに気づき、旦那の変化に戸惑っています。どう対処すべきか悩んでいます。

こんな事で文句言ってはいけないのでしょうが旦那が嫉妬深くなってきて本当嫌です…。

子供を産むまでは逆転してて私の方が嫉妬深く、旦那はそうでもなかったのですが今は完全に逆転していて、いざ自分が嫉妬されて不機嫌な態度を取られると凄い嫌な気持ちになります。

過去の自分にも反省するとともに、年々嫉妬深くなっている旦那を見て自分の発言にも自由度がなくなってきているなと感じます。

どうにかやめてもらいたいけど過去の自分もしていた事だし…と何も言えません。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、なにに嫉妬するんでしょうか??

年収とか社会的なものなのか、ママ友とか交友関係なのか、充実していて幸せそうな事とか??

• ママリ

ママリ

交友関係などです🥲

• 10月19日
mayuuuu

夫婦で束縛する関係って疲れますよね
何に嫉妬するんでしょう

• ママリ

ママリ

交友関係などに嫉妬します🥲

• 10月19日
はじめてのママリ

嫉妬されるうちが花ですよ🤣
「そんなに私の事が好きなのかぁ~♡」とか言って、掌の上で転がしちゃいましょう🫲