コメント
🔰
シルバニア好きなのでちょこちょこブラックフライデーもチェックしますがトイザらス、イオンは大きな家は去年はブラックフライデー対象じゃなかった気がします。
ブラックフライデーからクリスマス前に安くなりそうですよね。
そして、店舗で買うとクリスマス前はノベルティついたりしますよ。
イオンも電気屋もトイザらスもクリスマス前は店舗ごとに違うノベルティ配布していました。
ノベルティつくなら単純に値段で測れないところですよね。
↑Amazonはノベルティありませんでした。
🔰
シルバニア好きなのでちょこちょこブラックフライデーもチェックしますがトイザらス、イオンは大きな家は去年はブラックフライデー対象じゃなかった気がします。
ブラックフライデーからクリスマス前に安くなりそうですよね。
そして、店舗で買うとクリスマス前はノベルティついたりしますよ。
イオンも電気屋もトイザらスもクリスマス前は店舗ごとに違うノベルティ配布していました。
ノベルティつくなら単純に値段で測れないところですよね。
↑Amazonはノベルティありませんでした。
「その他の疑問」に関する質問
初めて自転車がパンクしました💦 パンクしたことあるかたいますか? 買い物行こうとおもったら、空気が抜けていて、空気いれても速攻抜けてしまい 修理持ってかないとなぁと思い家から徒歩20分くらいのところの自転車屋さ…
素朴な疑問なんですが、 子どもの抜けた歯を保管してる方、 それって最終的にどうするんですか? いつかご自身が処分するんですか? 子どもが巣立つ時に託したりするのですか? 「実家の押し入れに俺の乳歯全部とってる…
子供一人当たりの教育資金っていくらを考えていますか? 軽く検索した感じだと1000万と出ましたが、chat GPTには2500万(車の免許や習い事塾も含めて)と言われました。 本人が望むなら私立や大学院や一人暮らしまでさせて…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
確かにトイザらス以外でも安売りしてますね!そしてノベルティがあるのは初めて知りました!🙄
今安いからと慌てて買わず、もう少し様子を見てみます😊
ありがとうございます!
🔰
カレンダーとかお片付けBOXとか人形とかお店によって違います。
公式ショップで買ったら去年はこれ付いてきたみたいです。
多分公式ショップが1番豪華かなーとは思いますよ。
はじめてのママリ🔰
公式は見てなかったです!ありがとうございます!早速チェックします🥰