コメント
manami.*
うちはお風呂上がりだけですが、
日焼け止め塗る前に塗ってもいいと思います⑅◡̈*
R@mu
基本はお風呂上がりだけなんですが、カサカサが気になった時はその都度塗ってます◡̈
離乳食始まって口周り、ほっぺが荒れてるのでちょこちょこ塗ってます!
manami.*
うちはお風呂上がりだけですが、
日焼け止め塗る前に塗ってもいいと思います⑅◡̈*
R@mu
基本はお風呂上がりだけなんですが、カサカサが気になった時はその都度塗ってます◡̈
離乳食始まって口周り、ほっぺが荒れてるのでちょこちょこ塗ってます!
「お風呂」に関する質問
皆さん、仕上げ磨きは何歳までやってますか? 定期的に歯医者にかよってますが、仕事の都合上 お風呂から寝かしつけを旦那に任せてます。 通院の度に仕上げ磨きを~を毎回、私が言われ、ついに病院で泣いてしまいました…
年少3歳児と1歳半の子供のYouTubeも昨日からやめました。 ご飯を作ってる間見てていいよとしてましたが最近上の子が ご飯できたよ、お風呂だよと言っても聞こえてないor聞こえても見続けるが続いたのでじゃあもう見なくて…
ワーママ+旦那さんの帰りが21時ごろのママさん〜😭 まもなく4歳の息子を育ててますが 自分たちの帰りは18時ごろで そこから目標30分で夕飯作って食べさせて 軽く片付けまで入れて19:30にはご飯は終了 そこからすぐにお風…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
なーぽん
そうなんですね😆
朝忙しくて面倒なので塗ってないというのもありますが😭