※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コンビニで働く20代後半の女性が、仲良しの同僚からインスタでフォローされたが、プライベートと仕事を分けたいと悩んでいます。怖いと感じつつも、仕事では普通に接したいと考えています。

コンビニでパートをしてます。20代後半です。

金曜日によくペアで入る1つ下の子からインスタでフォロー申請がありました。

アカウントは教えていなくて、地元のここのお店フォローしてるという話になって、私もしとこー!と言っていたのでその後したようで、そのフォロワー400人の中から私のアカウントを見つけ出したみたいでフォローしてきました。

職場では仲良いですが、プライベートは別と私は考えているのでフォローし合いたくないのですが、気まずくなっちゃいますよね😓?

いつも子育てのこととか共有してますが、真似とかすごいな〜とは感じて来てます。。

怖いと思いますか?
けど、職場では普通に仲良くしていきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フォロリク気付いてないふりします😂

向こうからなにか言われたら、インスタログイン出来なくなっちゃって〜とか
殆ど動かしてないから!とか理由つけて相互はしないです。
だからといってフォロリクは削除せずそのまま残しておきます😂

私も職場とプライベートは分けたいですね😢

抹茶クリームフラペチーノ

400人から探し出されるの恐怖でしかないです😇笑

私もリクエスト気づかないふりします!