※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

東京ベイ舞浜ホテルのお風呂サイズについて教えてください。新築を計画中で、1618サイズの浴室が理想です。TOTOのワイド浴槽っぽいとの情報もあり、正確な情報を知りたいです。

東京ベイ舞浜ホテルのお風呂サイズについて、どうか教えてください。

新築を計画しています。
たまたま泊まった東京ベイ舞浜ホテルの浴室に惚れてしまいました。
なるべく正確な浴室サイズが分かる方いませんか?

メジャーを持っていなかったので測れなかったのですが、なんとなく1618サイズのような気がしています。
(1620だと予算オーバーなので、1618だったらいいなという希望もありますが笑)

記憶を頼りにどうにか再現出来ないかとネットを見まくって、浴槽がTOTOのワイド浴槽っぽいということを見つけて、TOTOは候補から外していたのにカタログめちゃくちゃ見ています。

建ててからイメージ違いでの後悔を減らしたいので、教えていただけると幸いです。

コメント

ひまわりママ

直接にホテルに電話でお伺いされてはどうですか?

番組である芸能人がホテルで宿泊した際に利用したベッドのマットや布団が気持ちよかったらしくて
未だに忘れられなくて メーカー知りたいためにホテルに電話して確認したと言ってましたよ😃

• ひまわりママ

ひまわりママ

先日に宿泊させていただいた◯◯です。浴室がとても良かったので、差し支えなければ浴室のメーカー(業者)を教えていただけませんか?と確認して

メーカーさんに問い合わせされてもいいと思いますよ

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

浴室は壁芯1575で設計しており、浴槽は1400を設置しています。