※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

もうすぐ産後3ヶ月になります。完母でまだ生理が再開していませんがここ…

もうすぐ産後3ヶ月になります。完母でまだ生理が再開していませんがここ1週間以上前から下腹部痛(生理痛みたいな痛み)とおりものの量がかなり増えて産後一度治った坐骨神経痛が再発し、みんなが寒いと言ってる中私は汗かいて体が暑くなったりしています。1人目の時はかなり悪阻が酷く超初期からずっと吐いていましたが今回はつわりのような症状はありません。妊娠の可能性はありますか?

コメント

あーちゃん

完母で生理再開してないなら可能性はかなり低いと思います🤔

ayu1826

完母での妊娠は同じく、可能性として低いと思います!!
私は9ヶ月に入って1回目の生理が再開し2回目の生理も順調にきてます。
2回目来てからのほうが確実に妊娠率は上がると思います。