※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこりん
家族・旦那

ずっと入院していた祖父…先ほど危篤の連絡がありました。看取りたかった…

ずっと入院していた祖父…
先ほど危篤の連絡がありました。
看取りたかったのですが、今日に限って旦那が夜勤で家におらず…子供を連れて行くこともできないので行けず…
やれることはやったので後悔はないのですが、
やっぱり最期看取りたいと思ってしまいます。
一緒に住んでいて、小さい頃から忙しい父親に代わって、ずっと親代わりに育ててくれていたので…
また明日会いにくるね!と声をかけたのが最期になりそうです…意識朦朧としながらも、うん、と返事をしてくれした。
もう…なんで今日に限って夜勤なんだよ!!
バカ!!!!
仕方ないけど旦那に八つ当たりしたくなります。
穏やかな最期になることを祈るばかりです。
苦しまずに最期を迎えられますように。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん帰ってくることはできないんでしょうか😭
悔しいですね…後悔してほしくないです🥹
できることなら私がお子さんみておくからおじい様のところへ行って欲しいくらいです😭😭

まま

お祖父さんが、
旦那さんが夜勤じゃなかったら、とこりんさんが無理してでもきてくれることをわかってるから今日にしたのかもしれないですよ。

いちご🍓

そういう事情なら夜勤から帰らせてもらえないのでしょうか??

とこりん

ありがとうございます。
2時間前に息を引き取りました。
旦那は当番で夜勤は1人しかいないので帰ることはできないですし、1時間以上かかるのでどのまち間に合いません。
母と祖母と2人で行ってギリギリ看取ることができました。
先ほど実家に帰ってくることができました。
帰ってくる準備等々できたので結果してよかったのかな?と思います。