※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

授乳中についスマホを見てしまう😭😭😭

授乳中についスマホを見てしまう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

見ちゃいけないんですか?!😭

• ぴ

ご回答ありがとうございます

友だちと会った際に、授乳中にスマホ?!って言われてしまいまして😭😭😭😭😭

• 8時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に授乳中しか見る時間ないですよ😖

• 8時間前
  • ぴ

そうですよね😭
    子どもと関わってる時は見ない様にしているので授乳中見ちゃいます🤱

• 8時間前
ゴン太

それ、私もしてて助産師さんにめっちゃ怒られました!
でも、市の健診でお母さんにはその時間しかゆっくりと携帯いじれんし見れんし良いと思うよ!と言われ、バリバリ見てました❤️

• ぴ

ゆっくり見られる唯一の時間なのでつい見てしまいます🥹🥹

• 8時間前
ゆう

授乳が長すぎてずっと携帯使ってました。なんならYouTubeとかみたりして😅
目を見ながら授乳と、聞いてましたが、寝ながら飲んでるからまぁいいか。と携帯見てました☺️発達に異常はないです☺️

• ぴ

ずーっと見てられずついスマホ見てしまいますよね🥹🥹

• 8時間前
はじめてのママリ🔰

ディーマーだったのと、息子が寝ながらちまちま飲む子だったのでスマホ見ながら授乳してましたよ🙋‍♀️
その他でスキンシップ取ってたら問題ないと思います🥹

• ぴ

私の息子も🥧飲むと寝ちゃうタイプです👀

ですよね😭🌟

• 8時間前
ままり

いや、みますよね?!🤣
目なんて見てたら口離してニコニコして飲まないですし授乳中暇ですもんww
なんなんですかね、その授乳中にスマホ触っちゃダメみたいな風潮🙄
調べ物とかもあるし、SNSだとしても息抜きくらいさせてくれ笑

• ぴ

嫌な風潮です😭😭

ですよね!!調べ物よくしてます🥹🥹

• 8時間前
まろにー

長男の時、最初は罪悪感でなるべく見ないようにしてましたが、後半ほとんど見てました(笑)そんなミルク、授乳するとき赤ちゃんのこと見つめなかったとかでとんでもない子に育つとか聞いたことないですし😂お母さんどこで息抜きするのと思います!!お友達の発言は気にしなくていいと思います!

• ぴ

私も最初は頑張ってたのですがほんと最初だけで基本見てます🥹
    唯一スマホ見れますもんね!!
    気にしないことにしますありがとうございます😭

• 8時間前
ママリ

長女の時、ふつーに携帯見てました😂卒乳終わってから、もっと眺めとけばよかった!!と思い、次女が産まれたときに、この子の授乳中は、しっかり目に焼き付けようと決心しましたが、1日で携帯見るようになりました😂
眠さを誤魔化すため、ストレス発散、そして子供や夫と遊んだり会話したりでいつのまにか授乳が終わってることも多々、、、。笑
今卒乳を迎えようとして同じく目に焼き付けよう!と意気込みますが、ママリ見てます😂✨笑

ママも楽しく授乳できればそれでいいんだと思います♡笑
授乳する、というのが目的なのでそれができたら花丸ですよね☺️

• ぴ

もう少しで卒乳なんだろうなって最近感じてて、同じく焼き付けよう!!と思うのですが手にはついスマホ...😂って感じです笑

お互い楽しくが1番ですよね💮

• 8時間前
ママリ

新生児の時に女の目を見ようとしたけど首攣りそうになってやめました(笑)

1歳くらいの時は添い乳で寝かしつけてて30分くらい吸われっぱなしで暇だったのでスマホ普通に見てましたよ🤣