※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ワンオペが多いのでコニーの抱っこ紐を購入しようかまよってます元々の…

ワンオペが多いのでコニーの抱っこ紐を購入しようかまよってます
元々の体重が40キロ後半だったのですが
今回の妊娠で20キロ増えてしまいまだ5.6キロしか落ちてません😭 なので今の体重と戻った場合の体重どちらのサイズで買おうかまよってます
またサイトをみてもどれがどれかわかりにくいのですが
みなさんが使ってるコニーのサイズとできれば体格またコニーの名前と赤ちゃんの月齢合わせておしえてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズ迷うのであればフレックスを買うのもありかもです!
少し高めですが💦
私は158cm 50kgでXS使っています!
肩幅広めの胸はそこまで大きくないです!
(産前45kgでしたが戻らずです😂)
月齢は2ヶ月です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一様エルゴはあるんですが、
    周りからコニーすごいよかった!と言われてエルゴは色々めんどくさすぎてコニーつかってみたくて😂 

    やはり中々もどらないですよね😂産前と違いすぎてきてた服もまだ履けないのでやはり確実なのは調整できるやつですよね😰

    • 1時間前