※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあちゃんママ
サプリ・健康

妊娠後期で貧血検査に引っかかりインターネットで見つけたサジージュー…

妊娠後期で貧血検査に引っかかりインターネットで見つけたサジージュースの購入を考えてます‼︎
効果があった方とか定期購入している方
逆に全く効果がなかった方なんでも良いので教えてください😄
貧血改善にこれが良かったよとかもあればぜひお願いします‼︎

コメント

めろんぱん

サジー、お試しで買ってみて飲んでました!
中期で引っかかった時に、サジーを飲んでました。
貧血の値がそんなにひどい値ではなかったからかもしれないですが、すぐに改善され後期の検査でも引っかかることがなかったですよ。

朝が辛かったり頭痛がひどかったのですが、改善された後は頭痛も1度も起こらなくなり、体も楽になった気がします。

2週間の鉄剤のおかげもあると思うので、サジーだけの効果とは言い難いですが😅

いま出産して入院中ですが、産後の採血で貧血が出たらまた授乳もあるのでサジーを飲もうかなと思っています。

お試しがあれば1度試されてみてもいいかもしれませんね♪

• ゆあちゃんママ

ゆあちゃんママ

お返事ありがとうございます‼︎
    購入して飲まれた方の体験談を聞けて助かります(^^)
    私も1人目の時の中期では引っかかったんですが後期では初めてで多分出産まで注射みたいな感じで言われてしましました😭
    私も母乳で育てようと思ってるのだまずはお試しで頼んで授乳中は飲んでる方が自分の為の栄養にも良いかもです😊
    飲みやすかったらいんですがねぇ😃
    口コミみたら飲めるか心配で…。

• 4月26日
  • めろんぱん

めろんぱん

ちょっと濃いのでクセも思ったよりはあるかもですが。笑
    私は豆乳多めで割って飲むのがいちばん飲みやすく合ってました☺️

母乳で育てるとなるとまた貧血も心配ですよね😭
    お母さんが元気で子育てできることがいちばんだと思うので、お互いにがんばりましょうねー!!

• 4月26日