※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週ですNST付けたらベビちゃん爆睡してて、助産師さんがベビちゃんを起…

37週です
NST付けたらベビちゃん爆睡してて、助産師さんがベビちゃんを起こすためにお腹を揺らすんですけど、揺らす刺激が痛いと感じる人は居ますか??強い力でゆらされてないのですがお腹の上から触られると痛いと感じました😣

コメント

ミク

痛かったです😭
痛いと言ったらバイブの機械?でやってくれるようになりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのような機械があるんですね😳自分ではお腹撫でる程度だから痛くないんですけど、助産師さんは両手で左右にゆっくり揺らす感じが、なーんか痛いなと思います😣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私の👶もよく起こされてましたが痛み感じたことはなかったです!
出力は変えれないかもしれないので「少し痛いのでタオルとか挟めないですかね?」って聞いてみてもいいかもしれないです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私は手持ちでバイブする機械?を使ってましたよ😊

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!参考にさせていただきます!😊

• 2時間前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

上の子達のとき赤ちゃん寝てるから起こすねーと、おっぱいマッサージされて乳首ちぎれるかと思いました🫣
でも、お腹張るから赤ちゃんちゃんと起きるんですよね👶🏻笑