※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

吐きづわりで不安。外で吐いた経験ありますか?ゲボ袋持つべき?

吐きづわりになってきたので
保育園の送り迎えとか、外にいる時に吐かないかとか不安になってきました😂今のところ家でしか吐いてませんが、妊娠中外で吐いてしまった方とか居ますか、、?ゲボ袋常に持っていれば良いですかね?😂

コメント

てぃ

3人とも吐きづわりでした。
気張ってるからか、不思議と人前では嗚咽はありますが、もどすことはなかったです!
幼稚園の送迎も友達とバイバイ👋〜ってしてから車乗った瞬間にオエェェェって感じですね😂
常にポリ袋は常備です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人とも乗り越えてすごすぎます!!!😭✨
    意外と外ではないんですね!!常に袋持っておきます😱
    つわり中今ご飯作るのが本当に気持ち悪すぎて吐いてしまって辛いんですが
    どうお子様のご飯作ってましたか?😭
    旦那は子供が寝てから帰宅なのでワンオペです🥲

• 10月18日
  • てぃ

てぃ

お茶漬け、レトルトカレー、納豆ご飯、出前館(ほぼほぼケンタッキー笑)のローテーションでしたね😢
    スーパーの匂いも無理なので完全に手料理はお休みしてました!!無理しないでくださいね!!息してるだけで素晴らしいです!!

• 10月18日