※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ノンフライヤーって実際どうですか?子供が生まれて気軽に揚げ物を出来な…

ノンフライヤーって実際どうですか?

子供が生まれて気軽に揚げ物を出来なくなったのでノンフライヤーを検討しています。
天ぷらや唐揚げがメインの使い道になります。
使ってみてどうですか?
またおすすめのメーカーありますか?

コメント

momo

上の子生まれた時に
料理するのが少しでも楽になればと主人が購入してくれましたが
そこまで使わなくて🥹🙏

手放しました💦

すー

電子レンジで温める冷凍食品をノンフライヤー使うとしなっとならずに美味しく出来るので好んで使ってます!1から火を通さないといけないものは正直油で揚げたほうが早いのであまりノンフライヤーではやらないです😅

てんてんどんどん

我が家はポテトの冷凍とお惣菜の揚げ物を温め直す時に使う程度です😂
月1.2回程度しか使わないです💦

天ぷらはやった事ありませんが、唐揚げはやっぱり油で揚げた方が断然美味しいです😔

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️
やっぱり油使った方が美味しいですよね!
ノンフライヤーはやめておこうと思います!

はじめてのママリ🔰

空気読めずすみませんって感じなんですけど
うちは超便利で毎日使ってるし壊れたとしたら最優先で買い直します😂
焼き魚も匂いつかないしグリルに比べて掃除楽だし
子供達への揚げ物(小さな子が大好きなポテトやナゲット等)も油が少ない分罪悪感なく与えられるし
火を使った揚げ物をしていたころと比べて油を買う頻度がめちゃくちゃ減りました…最高です…
揚げ物以外にもほんっと色々使えます。個人的には買って良かったキッチン家電です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そんなに便利なんですね😳
    味はどうですか?
    良ければメーカーも教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

• 1時間前