※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目がなかなかできません。吐き出しさせてください😓2人目が欲しいと思…

2人目がなかなかできません。。。
吐き出しさせてください😓

2人目が欲しいと思ってから半年以上経ちました。
その間に2回化学流産しました。

遅延排卵がひどく排卵検査薬で自己流でしていますが、
生理後35日くらいに排卵します。遅かったら40日とか。

遅いからチャンスも少なくて
出産予定日計算をしたら毎回どんどん遅くなっていって悲しくなります😔

仕事もあるので保育所は必須で、でも激戦だから4月入園しかできなくて
1人目が入れたのでそこに入れるかな?と思いつつも
これからの夏産まれだと1年未満で預けるのも、私も休みたいし成長見逃したくないしでしばらく妊活休もうか?と思うけど3学年差は守りたくて、すごい悩みます😓

もうそろそろ排卵誘発とかしてもらえるように病院に行こうかなと思いますが気持ちがネガティブな方にいってしまってしんどいです、、、

1人目が1月に産まれて1年3ヶ月後の4月入園だったので
それくらい一緒に過ごせたらいいなと思いつつも
妊娠できない日が続いてそんな贅沢言ってられないか😢となったり色々頭がいっぱいになります、、、

コメント

くっきー

私も2人目不妊でした😭
結局6学年差💦
3学年差と考えておられるなら、早めの病院をおすすめします

はじめてのママリ

排卵誘発剤飲んでみてもいいかもしれませんね🥺

私も排卵にめっちゃ時間かかるタイプでしたが

排卵誘発剤で生理から16日目に排卵するようになりました😳