※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしす
その他の疑問

私の友人が遊びにきてくれたのですが写真撮ったり抱っこしたりしなくて…

私の友人が遊びにきてくれたのですが写真撮ったり抱っこしたりしなくてあまり娘に興味がないようで、ネトフリとかYouTubeみて騒いで帰りました😥💦

私に会いにきてくれたから、とポジティブに解釈したほうが良いでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ自分に子供がいなかったら興味ない子もいると思います。接し方もわからないでしょうし😂

普通はお世辞でも可愛いとか多少は子供の話題に触れると思うんですけど😅

娘さんに会いにきたというより、きっと昔と変わらずさしすさんと遊びたかったんでしょうね😌

• さしす

さしす

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね🥺思い返せば抱っこ怖い〜と言っていたのであえて抱っこしなかったのかなと思ってきました😞💦

昔と変わらず😭😭そう思うと嬉しいです❣️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

子どもに興味がない人もいますしね^ ^
そこら辺は気にしないかな〜
むしろ今しかゆっくり話もできないからきてくれてありがとう🙏ですかね?笑

• さしす

さしす

そうですね😭なかなか身動き取れないので遊びに来てくれてありがとう!ですね😠❣️

• 1時間前
はじめてのママリ

お祝い渡したりお話ししたりって感じで来てくれたのかなと思います。お子さんいるいないでも変わってくるかもです😊
産後お祝いに来てくれた友人同僚も子持ちが殆どでしたが写真とかは撮られなかったかな。入院中抱っこは経験者といこともありしてもらいました。懐かしいー‼️って言ってました。
あと私ならですが写真とかはよそのお家ではあんまり撮らないかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ただYouTube見てはちょっと謎です。ご友人のお子さんが見てたとかではなくてですか❓

• 1時間前
  • さしす

さしす

私に会いに来てくれたって思うとポジティブになれます☺️❣️
    その前に来てくれた会社の後輩たちはずっと写真撮ってくれて抱っこだったのでちょっとびっくりで😂その人によりますよね😢!

友人は子供がいないので1人で来ていて、もともとYouTubeで音楽かけてたんですが後半は自分の好きな動画みてたりしてました😂

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも友達は最終的に間が持たなくなりTVでYouTube検索し始めました。子どもいない人なら特にしょうがないかなと。
産後調子はどうだい?って私の様子を見にきてくれたのかなと。
私も子どもいない時の空気感で話せたので、気分転換にはなりました。

• さしす

さしす

その友人は子供いなくて、扱い慣れてないから仕方ないですよね🤧🤧💦
    きてくれるだけありがたいです、、子供中心の話じゃなくて友達の空気感で話せたのでその点は良かったと思います❣️

• 1時間前