※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

知り合いからお下がりでもらったベビーカーが、だいぶ古くて操作もしに…

知り合いからお下がりでもらったベビーカーが、だいぶ古くて操作もしにくくなってきたので、新しいのを買おうか迷ってます💦
西松屋のベビーカー デ・ヨーネレジェを使ってる方いたらどんな感じか教えて欲しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
なるべくコンパクトで軽いものがいいです!
普段は車を主に使うので、ベビーカーを使うシーンは散歩だったり、イオンの中だったりという感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5年前の上の子の時に買って今も下の子で現役です^ ^たまに上の子も歩き疲れた〜と言って乗る時あります笑
こちらも車社会なので家周辺の散歩やショッピングモールに使ってますが不便なく^ ^軽いし片手で折り畳めるし、当時はアパートの2階だったので左手に娘を抱っこしながら右手に畳んだベビーカー持って階段上がってました笑
なにより価格も安いですし6年目になるので元は取れたなと思ってます笑

おそらく、段差での車輪のスムーズさとか滑らかさとか、そういうのはきっともっとお高いメーカーさんの方が良いに決まってるんですけど、我が家は特に後悔なくあと数年使って役目を終えそうです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    抱っこして片手で持って階段上がれるくらい軽いと言うことですね⭐️
    色々みた中ではこれが安い感じでコスパいいですよね☺️旦那と相談して買いに行ってきます🎶

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いから多少手荒に扱っても大丈夫というか😂車に常に畳んで入れてます^ ^
    あと、結構下に荷物も入るし地面から高さもあるので夏場とかも地面から近いよりは暑くなりにくいかな??と思います^ ^

• 2時間前