※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

1歳の子って何か嫌なことがあったら八つ当たりするものでしたっけ…?笑…

1歳の子って何か嫌なことがあったら
八つ当たりするものでしたっけ…?笑

娘が癇癪起こしやすくて
イヤイヤ期が早くもきたようで、
気に食わないとすぐにイヤーとなり
海老反り、寝っ転がって泣き、
物に八つ当たりします。

「ムカつくんだよー!!」
と言わんばかりに物を押し倒したり
投げたりと、笑っちゃうくらい
八つ当たりします。

息子は八つ当たりはしない方だったのですが、
一歳ってこんな感じでしたか?

コメント

まー

すごいしますよー😅
物投げたり、親を叩いたりします。

はじめてのママリ🔰

末っ子もそうです!
物投げたり叩いたりギャン泣きしたり今も継続中ですw