※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

週末ディズニーランドに行きます。子連れなので、なるべく待ち時間少な…

週末ディズニーランドに行きます。子連れなので、なるべく待ち時間少なく&たくさん乗れなくてもいいので何個かアトラクション楽しめればいいなと考えています。
以下、アドバイス&教えていただけますと幸いです🙏

・入場にもかなり列ができると思いますが、何時頃行けばそこまで待たずに入れますでしょうか?(7時とかについて2時間弱待って…というのは子どもが待てないと思うので少しずらしてインしたほうがいいのかなと考えています)

・できれば美女と野獣とDTPパスと、プーさんのプライオリティパスをゲットしたいです。その場合、上記の少し遅れて入場するようでは売り切れてしまっているでしょうか。

・0歳と小学生を連れていくのですが、みなさま待ち時間(特に入場待ち)どのように過ごしていますか?

・パレードでおすすめがあれば教えてください&0歳のお子様と行く方、パレードも見ていますか?(止まってたら下の子が騒ぐかな、、と心配しています)

・食事はどこも予約できておりません。何か買うだけでも長蛇の列だと思いますが、穴場なレストランやテイクアウト場所、時間帯などあれば教えていただきたいです🙏モバイルオーダー?もよくわかっておりません💦

ディズニーランドにはコロナ禍に1度行ったことがあるだけで、その時とは混み具合も何もかも変わっていると思いますので全然分からず😭
周り方もまったく分かっておりません🥲
アドバイスいただけますと幸いです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

15日にランド行ってきました!
私達が入園したのは9時です
その時は並ばずすんなり手荷物検査から入園までいけました!

その後美女と野獣のチケットをとって
我が家はプーさんでは無くホーンテッドマンションを取りました✨

その時点でバズ以外はパス残ってましたよ😆

その後もちょくちょくパスの状況確認していましたが10時30分の時点でも全て残っていました!
が、11時過ぎにもう全て終了になっていたので土日でしたらもっと早くに無くなってしまうのかなと🥹

我が家は110分と85分待ちの乗り物にいくつか乗りましたが
進むペースが早かったので体感は30分ぐらいでした!
でも実際ちゃんと時間通りに待ってたのかなと🤣

並んでる時はポップコーン食べたりしていました🍿
チェダーチーズ味がめちゃくちゃ美味しかったです🫣

パレードは我が家は見てなく、
その辺は分かりません🥹

モバイルオーダーは並んでる時にやった方がいいなと思いました!
受け取り時間を選べるので乗り物終わってすぐ取りに行くのか…など考えて注文する感じです!