※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

シングルマザーです。マイコプラズマ肺炎になりました。ずっと下がらな…

シングルマザーです。
マイコプラズマ肺炎になりました。
ずっと下がらなかった熱が抗生物質でやっと平熱まで下がりました。
咳と咳をした時に頭痛がしますが熱が下がった分かなり動けるようになりました。
今日の夜から2泊子どもがパパと面会することになってて、色々出かける予定を立ててたのですが、やっぱり家で安静にしてないとだめでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肺炎になったのはお母様でお子様は元気という事ですかね?
安静にしてた方がいいと思いますよ。
お子さんをパパに見ててもらったり近くまで迎えに来てもらう事ってできないのでしょうか?

ママちゃん🐻

お子さんですか?お母さんですか?

息子が先月マイコプラズマ肺炎の診断されましたが、特に学校停止とかなく、咳も全くひどくなかったので普通に過ごさせました!
習い事も普通に行けるとの事だったので行かせました😅