※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家を建てたり、買ったりして精神的や身体の不調あったりされた方はいま…

家を建てたり、買ったりして精神的や身体の不調あったりされた方はいますか?
お祓いはしたのですが、本当にこんなことてありますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家ではなく、実家のご近所さんですが、家を建て直してすぐにご主人が亡くなっています。
なので、引っ越す時の方位や建てる時の風水などは、気にしてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

専門の人に見てもらったりてことですか!??
    家建てるて怖いなぁと思ってしまって😓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま、建てる予定の工務店の方に風水が詳しい人がいて、相談に乗ってもらって、ガッツリ風水ではないですが、要点だけは押さえて設計してもらいました^_^

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建ててからは、何事もなくて感じですよね??

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

建てる前に色々模索して建てたせいか、建ててからは、何事もなかったです^_^
    もし、色々心配でしたら、建てた後に氏神様にお祓いしてもらうのも良いと思います。

• 1時間前
ママ🔰

家の建替え後、に亡くなった旦那様が知り合いにいます。お祓いなのか、時期をずらすと違うのかー?わかりませんが、塩持ったりしたほうがいいかもしれませんね。御札とかもらいに行くとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地などもありますよね!
    実際やっぱり何かあったりするんですね😥

• 2時間前