※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このファッションダサいですか?🤣シャツをジーパンにINするのは流行って…

このファッションダサいですか?🤣

シャツをジーパンにINするのは流行っていますよね?💦
トップスが体型に合ってないのか、スニーカーがダサいのか…何が原因かわかりませんがなんこダサい気がします🤣
ジーパンはハイライズストレートジーンズですが、ウエストが細いのかずり下がってきます。
スニーカーはしまむらです。
バッグは何年も使っている斜めかけです。

辛口大歓迎なので、はっきり教えてください。
アドバイスもお願いします🤣

コメント

ゆー

体型と服装が合ってないからダサく見えるんだと思います。
このトップスが着たいなら下はワイドのデニムパンツかスカートの方が体型に合ってるのかなと思います!

あとバッグを変えるだけで印象も変わると思います!

ままり

ごめんなさい💦
なんかちょっと女性っぽくない感じがしてしまいます💦

デニムをロールアップして足首を少し出してみてはどうでしょうか?

さち

ダサいとまでは思いませんが、正直可愛いとは思いません…。すみません💦💦
多分全体的にサイズ感が合ってないのと、バランス?シルエットが変なんだと思います。
私なら、そのジーンズを履くならトップスはもっとゆったり、だぼっとしてるオーバーサイズのTシャツで前を少しだけインします。
丈もあってなさそうなので、裾も折り返したいです。
トップスを活かすなら、パンツはゆったりめのワイドパンツで、アクセントでベルトやアウターでゆったりシルエットのカーディガンとか合わせても可愛いと思います!
バッグとスニーカーは良く見えないのでコメント控えます。
辛口ですみません💦

ぱん

ズボンロールアップする靴ではなくパンプスを履くともう少し良くなりそうです!

⭐︎

なんとなくウエストの位置、デニムの丈感が野暮ったい気がします💦
あと鞄もこういったのに変えて何かアクセントいれるといいかもしれないですね☺️

はじめてのママリ🔰

体型というより骨格のような…??🤔
これならトップスインせずに着たほうがよく見えると思います!
あとはバッグは背中側に持つよりも体の前に持ってきたほうがやぼったく見えないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

ジーパンを脚のラインが出るピッタリな感じに変えるといいのかなと思いました!

はじめてのママリ🔰

ハイウエストのデニムの方が合いそうです☺️

おせんべ

NGコーデに当てはまってるようです…💦

オーバーサイズのトップスにして少しだけINする。
ベルトもつける。
などしないと老けて見えますね😱

• おせんべ

おせんべ

そろそろ秋なのでこんな感じでも素敵かなーと❤️

• 48分前