※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

【離乳食たべなくなった】5ヶ月からはじめて8ヶ月まで順調でよく食べる…

【離乳食たべなくなった】
5ヶ月からはじめて8ヶ月まで順調でよく食べる方でした。2週間前くらいからあまり食べなくなり、今はお粥やおじやなどは、80から100グラムくらい食べますが、野菜のスープや肉じゃがのようなものを嫌がるようになりました。この間まではミネストローネやミートソースなど大好物だったのですが😢好きだったものを食べられなくなることってあるんですか?😱また食べるようになりますかね。。同じ経験した方いればどのくらいでまた食べるようになったとか教えてください😭もう心が折れそうです。

コメント

🐨

ブーム結構ありましたよ😥めっちゃ食べてたのに急に食べなくなったり、しばらくしたらまた食べるようになったり🤣
無理せず来月あたりにもう一回挑戦ぐらいでいいと思いますよ!

• まま

まま

そうなんですね😳大人で考えるといきなり嫌いになるとかあり得ないじゃないですか!笑
    とりあえず私のメンタル的にももう食べるのもだけあげる感じにしていこうと思います!もう赤ちゃんて本当によくわかんないです😅🤣

• 2時間前