※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだ1人座りしません🥲ずり這いはしますし、座らせてあげたらキープはで…

まだ1人座りしません🥲ずり這いはしますし、
座らせてあげたらキープはできます。
友達の子がうちより2ヶ月後に出産していたのに
もう1人座りしてるストーリー見て驚いちゃって🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子5ヶ月半でおすわりでしたが、下の子は8ヶ月半でしたよ😄
個人差あるので、まだまだ焦らなくて大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供によるんですね、安心しました!8ヶ月になったばかりなので焦らずにいきます!ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

娘は8ヶ月終わり頃に座れるようになりました!
友達の子は8ヶ月で歩き始めてました😂差が大きい時期だと思いますので、まだ気にしなくて良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8ヶ月で歩く子もいるんですね😳!今8ヶ月になったばかりなので焦らず待ちます!ありがとうございます!

• 2時間前
ママリ

うちの子10ヶ月でようやく1人座りしましたよー

0.1歳の時は全ての運動発達遅かったですが、6歳の今は運動神経良いとよく褒められます!
逆に0.1歳の時運動発達早かった下の子は4歳の今結構運動音痴です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、今の時期のできるできないと将来の運動神経は関係ないんですね😭❣️安心しました、ありがとうございます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ個人差あるので、大丈夫だと思います!
うちの子も1人目は8ヶ月で保育園入ったのですが、うちの子だけ座れなくて、焦りました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、お座りも出来ますがまだ安定してる感じもなくて😭ありがとうございます!焦らず見守ります☺️

• 2時間前