※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

気にしなくてもいいですか?💦工場で夜勤をしています。仕事のシフトが出…

気にしなくてもいいですか??💦

工場で夜勤をしています。

仕事のシフトが出たのですが、家庭の都合で出れない日があったので、変わってもらえる人を探さないといけなくなりました😣
※自分で調整しないといけないです
なかなか私と相手の都合が合う人がいなくて、結局、
Aさんとシフトを変わり、そのシフト日をBさんと変わる事で、私にとって都合のいい日に変われました!
でも次の日にBさんから、やっぱりその日は(私と変わった日)自分の仕事的に都合が悪いから、Aさんと変わったその日に出てくれないかと言われました。
Aさんの日だと、私としては絶対無理!って言う日ではないですが、Bさんと変わった日の方が家庭的に都合がよく。。

即答できず、あー。。となってる私を見て、できたらこのままがいいってこと?
と聞かれて、はい、すみません。大丈夫ですか?
と答えましたが、微妙な雰囲気は感じました。
そのままその人は何も言わず、行ってしまったので、とても後味が悪いです😭

補足★
Aさんの日程の方は、何人かに断られて、もうこの日に出るのはしょうがないとして、Aさんにもシフト変われるか聞いてみよう💦としてたことをBさんは知っています💦
なので、Aさんの日程でも仕事でれるんじゃないの??と思ってると思います。

明日から休みなのにモヤモヤ.ウジウジ、心が沈んでいます😭

コメント